サイトへ戻る

第1回JR島本駅西地区まちづくり委員会開催

7月13日(月)第1回JR島本駅西地区まちづくり委員会が開催されました。昨年の都市計画審議会の答申に付けられた付帯意見に基づいて作られた委員会です。詳しくは島本町HP、第1回JR島本駅西地区まちづくり委員会開催概要をご覧ください。議事録も現在作成中とのことです。

 

HPにUPされた資料から一部、載せておきます。

broken image
broken image
broken image

開催目的に関しては、委員から意見でも出ている様なので、今後、細かな文言の変更などがあるのかもしれません。第1回では、あまり議論が前に進まなかった様なことも聞きました。第2回以降の開催も注目していきたいと思います。